« 目の前に農業があった | トップページ | イーリス ハントヴェルク »

2010.10.16

障害者雇用

今 名前は出せないのですが 大規模外食チェーンのIT関連部門の方とお話する機会がありました。

障害者雇用もしっかりとされていることを知り、嬉しく思いました。

他に、環境問題に話題が及んだ時も ふだんから ビジョンをお持ちなのだなぁと感じるお話っぷりで、そのあたりが 付け刃的ではないというか、障害者雇用も法定雇用を守るために・・・だけ取り組んでいるのではないものが伝わってきました。

で 障害者雇用の時に言われてた言葉が印象的でした。

「ん〜彼ら すごく頑張ってくれてる! でも、ちょっと 甘えてるかな? 笑」

ということでした。笑 

« 目の前に農業があった | トップページ | イーリス ハントヴェルク »

福祉のおはなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540912/49758671

この記事へのトラックバック一覧です: 障害者雇用:

» 地球温暖化の原因の嘘ウソと環境問題の真実 [地球温暖化の原因の嘘ウソと環境問題の真実]
地球温暖化の原因の嘘ウソと環境問題の真実の情報です。 [続きを読む]

受信: 2010.10.17 13:13

« 目の前に農業があった | トップページ | イーリス ハントヴェルク »