・Life with Yoga

2017.03.02

ヨガ〜バレエ

今日は、バレエ仲間が 用事でみんな帰って行ってしまい...

体験で来られた方と2人で レッスン! という 嬉しいんだか、恐ろしいんだか。。。

続きを読む "ヨガ〜バレエ"

| | コメント (0)

2017.02.16

ヨガ〜バレエ

バレエ 。動作に アラベスク登場。 難しすぎる

ヨガと使う筋肉が違って 身体的には非常によいレッスンとなった

| | コメント (0)

2017.02.12

施設ヨガ

今日は男の先生がインドヨガ旅に出ておられるので、女子3人プラスうちの娘もサポートで施設ヨガでハンディキャップヨガへ。
ちょっとヒヤリハットを起こしてしまった。気をつけよう。
それと、最重度の男性。今日はものすごくやる気で、寝転びながら足踏みされたり、嬉しい驚きがたくさんだった。

続きを読む "施設ヨガ"

| | コメント (0)

2017.02.02

ヨガ〜バレエ

バレエ 2回目である。

1回目の後、身体中が痛くて痛くて。。。 

続きを読む "ヨガ〜バレエ"

| | コメント (2)

2017.01.19

ヨガ〜初レッスン バレエ

Ballet

昨年、節目の年齢を迎えたので、何か新しいことをやってみたいなあと思っていて、そんなおり、ヨガの先生はバレエの先生でもあり(というよりも、そちらが本職。バレエ、歌、芝居)、大人のバレエ教室を以前されていて、出産のため、おやすみしていたけど再開されるとのこと。

続きを読む "ヨガ〜初レッスン バレエ"

| | コメント (0)

2017.01.12

ヨガレッスン

なんだが右肩が痛い。
もしや50肩では....まずい。

| | コメント (0)

2017.01.08

ヨガ仲間新年会

Img_6920

ヨガ後、インストラクターの先生方と新年会。
大阪の真ん中でワインを醸造しているお店へ。生ワイン、最近のブーム。

続きを読む "ヨガ仲間新年会"

| | コメント (0)

施設ヨガ

施設ヨガの日でした。

| | コメント (0)

2016.12.27

ヨガ忘年会

15784897_1255155754554900_137249045

ヨガの先生と施設の職員さんと取材してくださった方と応援してくださった方と。キラキラ

| | コメント (0)

2016.12.23

クリスマス会/施設クリスマス会

Img_6662

いつもヨガで訪問している施設さんからクリスマス会にご招待されました。

クリスマスランチ会から始まって、外部のオカリナ演奏グループさん、今年入社した方による出し物(ケツバットという結構、ベタな体を使う感じ)  施設職員さんによる、管弦楽演奏。
キーボード、バイオリン、サックス、クラリネット、オーボエ。これは一体、 どなたがどれほどのご経験をお持ちなのか? 一部、「最近、始められたのだろうな」というかたはおられたけど、素晴らしかった。

続きを読む "クリスマス会/施設クリスマス会"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧