・PTA

2017.02.18

親睦会2017

Img_9921

父母の会親睦会。 だんだんと父母の年齢層とか、区分にも変化が見える今日この頃。
ずっと今までの催しでいいのかどうか、ちょっと疑問だった。

続きを読む "親睦会2017"

| | コメント (0)

2017.02.14

準備

Fullsizerender_19

今週末の父母の会イベントの準備〜

続きを読む "準備"

| | コメント (0)

2017.02.11

うちあわせ

Img_7279_2

父母の会の親睦会の打ち合わせ、協力してくれる友人たちと、かわゆいカフェで14:00から2時間ほども。
ありがたや。 最初は、「こうちゃんに関わることやし、なんかボランティアで手伝うよ」 とだけ言ってくれていたのだが、 話が大きくなり....

続きを読む "うちあわせ"

| | コメント (0)

2017.01.26

後輩ママと座談会

Dsc05546

息子が4歳頃の写真。
お子さんがこのお年頃のママたち、(若い)と、お話ししてきた。

続きを読む "後輩ママと座談会"

| | コメント (0)

2017.01.06

究極の3曲を選ぶ

次回の父母の会で、とある企画のところを一任されることになった。
たくさんの方と関わるのは好きだが、企画するときは1人(うちの場合は夫とニコイチ)でやる方が断然早かったりする。

続きを読む "究極の3曲を選ぶ"

| | コメント (0)

2017.01.05

記事/児・放課後ディ

20170105_105205

| | コメント (0)

記事/気切 普通級

20170105_104729

備忘録

続きを読む "記事/気切 普通級"

| | コメント (0)

2016.12.12

理事会

2月のイベントに関して 意見色々

| | コメント (0)

2016.12.08

餅つきの準備

明日はPTAの大行事! 餅つき!

今日は前日準備だ! なのだが...

Img_6233

このところ、テレビでもよく言われているように、 餅つきが 中止されているのだとか。

続きを読む "餅つきの準備"

| | コメント (0)

2016.11.30

2016ルミナリエハートフルディ 

S__21848069

ルミナリエ ハートフルディでした。
ずーっと ずーっと 開催があれこれ言われているルミナリエ。やっぱり復興のシンボルなのでいつまでも続いて欲しいな〜 shine

Img_0119

今年は開港150周年だそうだ。横浜から5〜6年、後になるのかな。

続きを読む "2016ルミナリエハートフルディ "

| | コメント (0)

より以前の記事一覧