・むすめ.ちょっとしたこと

2017.02.10

娘 17歳

とっても雪予報のこの週末。
娘のお誕生日でした。 生まれた時も雪の日だった。 おめでとう〜。

| | コメント (0)

2017.02.09

入試説明会

5年前、中学入試、終えたばかりだと思うのに、高2入試説明会。
主に公募推薦についての説明...だが、親の私には なんとなくわかる。 なんとなくわからない...。

みたいな内容だった。

続きを読む "入試説明会"

| | コメント (0)

2017.01.09

母娘飲み会

Img_6933_2

隣駅の線路沿いのお料理が美味しいお店。

不思議な存在の友人がいる。

続きを読む "母娘飲み会"

| | コメント (0)

2017.01.04

2017部活はじめ

三が日がお休みで、今日から部活です〜。しかし、インフル続出ー

| | コメント (0)

2016.12.26

ラスト練習

Img_0209

今年ラスト練習は、3校が集まってきての合同強化練習。

続きを読む "ラスト練習"

| | コメント (0)

備忘

備忘録

続きを読む "備忘"

| | コメント (0)

2016.12.17

背番号1

Collage_photocat

娘の背番号がかわることになった。
鮎原こずえちゃんと同じに。。。

続きを読む "背番号1"

| | コメント (0)

2016.12.03

バザー打ち上げ

Img_6291_2

娘の学校のバザーの 手作り製品のお手伝いに関わった方の全校打ち上げでした。
神戸のホテルのビュッフェで。

続きを読む "バザー打ち上げ"

| | コメント (0)

2016.11.27

ショッピング

娘と梅田へショッピング。
可愛いスカートを買ってあげました。 結構 いい値段やった....汗)

続きを読む "ショッピング"

| | コメント (0)

2016.11.24

娘 欠席

珍しく不調で欠席した。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧