« 給食終了/高3 | トップページ | 養護学校高等部卒業しました »

2017.03.08

いよいよ明日は卒業式です

いろいろいろいろ準備して....

本当に明日?  本当 ? と思いながら、時計の時間だけが進んでいく...

そんな1日でした。
いろんなものも準備して。。。  眠れないかと思いましたが、眠れました。 回顧録。

|

« 給食終了/高3 | トップページ | 養護学校高等部卒業しました »

・むすこ.特別支援学校生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 給食終了/高3 | トップページ | 養護学校高等部卒業しました »