« しごと日記 | トップページ | 学部 お別れ会/高3 »

2017.02.27

お腹を壊していました

Img_7436

学級閉鎖も終わりになろうかという頃、息子が発熱し... 結構高熱で

焦りました。
で、一応受診もしてみたけど、インフル陰性でしたが、 どうもお腹がブリブリで....

お腹を壊すことなんてなかったので、びっくりしましたが、 お腹の風邪だったんでしょうかね〜

4日ほど続きました。 食べたら ゴロゴロするようで可哀想でした。
正露丸糖衣とか飲んでも効かない。 最後はヤクルトを飲ませたりしていましたが...
まあ、お腹の風邪だったのかしらね で 締めくくりました。 今日はショッピングセンターにかいものに行ったのですが、 途中から やきとりの店になんども脱走を試みていました。笑)
ということで 「欲しいものはなんでも買っていいよ」  というと、もも肉の炙り焼きを...
「タレにしますか? 塩にしますか?」
「塩。 は 辛いと困るので、タレにします。」
みんな よしもとみたいに ガクーっとなりましたよ。笑))))結局、 炙り焼きに 炙り焼き丼、ずりの串焼きを選びました。 炙り焼き プラス 炙り焼き丼って。  二乗やし。
1030円くらいいたしました。

|

« しごと日記 | トップページ | 学部 お別れ会/高3 »

・おぼえ」カテゴリの記事

・むすこ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しごと日記 | トップページ | 学部 お別れ会/高3 »