« 学部 お別れ会/高3 | トップページ | 校外学習 カラオケへ行こう!/高3 »

2017.02.28

カットしました

Img_0164

ヘアカットに行ってきました。 本当は学校に散髪ボランティアに来てもらって切るつもりだったのですが。。。。

なんと、学級閉鎖でしたから、高等部3年生は 「卒業前に綺麗にしてもらいましょう、高3が優先になります」 と言う日だったのに、チーン♪ 

いつもカットしてもらう、私と同じ年の先生。 短かっこよくして! とお願いしました。

いつも「明日の学校から帰って来てから 行っていいですか!?」 にも はいはいと対応してくださって。。。助かるのです。

すごく大人っぽくなりました。 なんか いつもと服装も同じじゃ ちょっと....

と言うことで 私がコーディネートして

必然的に私好みに...笑)

歪んだ愛情っぽいです。笑)

|

« 学部 お別れ会/高3 | トップページ | 校外学習 カラオケへ行こう!/高3 »

・むすこ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学部 お別れ会/高3 | トップページ | 校外学習 カラオケへ行こう!/高3 »