« しごと日記 | トップページ | 準備 »

2017.02.12

施設ヨガ

今日は男の先生がインドヨガ旅に出ておられるので、女子3人プラスうちの娘もサポートで施設ヨガでハンディキャップヨガへ。
ちょっとヒヤリハットを起こしてしまった。気をつけよう。
それと、最重度の男性。今日はものすごくやる気で、寝転びながら足踏みされたり、嬉しい驚きがたくさんだった。

今日は夫が留守のため、私が遠路、運転〜。

寒波と雪が心配された予報だったが、こちらは特に問題なく。 いつもより少し寒いね くらいの感じだった。

ただ、寝たきりの方、障害のある方には寒さは マイナスの気温ということをよく覚えておかなければならない。ちょっとの刺激で、萎縮が痛みを起こす。 詳細は割愛するが反省 反省。

|

« しごと日記 | トップページ | 準備 »

・Life with Yoga」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しごと日記 | トップページ | 準備 »