« 準備 | トップページ | ヨガ〜バレエ »

2017.02.15

しごと日記/劇あそび

ついに今日は本番!

いつもだと、 中断、中断してしまう劇遊びの練習....
どうなることやら と思ったが なんと お母様方が来られたことで 張り切ったこどもたち。

ヒヤヒヤ だったが なんとも元気に張り切って演じきった 信じられぬー!! 
他の先生方と
「今までのあれは何?」 と思ってしまった。笑))
いやいや 素晴らしかったでした。 こどもの力はすごいなあ
それを引き出してくださるお母様の愛の力。
頑張った男の子たちとの約束で、 十字トンネルを作ってあげました
暑かったーーー
気候も気持ちも春のような1日でした。

|

« 準備 | トップページ | ヨガ〜バレエ »

・job diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備 | トップページ | ヨガ〜バレエ »