« 個人懇談/高3 | トップページ | OT 一旦終了になります »

2017.02.24

卒業生を祝う会〜銅板除幕式

Img_0011_1

小学部6年生、中学部3年生、高等部3年生の卒業をみんなでお祝いする会。

卒業生に 校長先生、在校生からお祝いのことば。
卒業生にちなんだクイズをスクリーンに写して お楽しみ。 

「believe」という曲を歌い、その後、生徒会として活動した生徒に感謝状授与。
この学校のいいところは こうやって12学年が一緒に会していろんな活動を共にするところ。
会の最後には、「銅板除幕式」
今年度の卒業を迎える児童生徒の直筆の名前の彫られた銅板が出来上がり、 パンパカパーン、白い布を引いてお披露目されました。 花道を作っていただいて、 退場していきました。
なかなか、大事な時間に(校長先生からの感謝状授与)
「う....うんち出そう! ピーンチ!!」 
と、トイレにダッシュとなり...汗)
学校生活もあと、9日です。

|

« 個人懇談/高3 | トップページ | OT 一旦終了になります »

・むすこ.特別支援学校生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 個人懇談/高3 | トップページ | OT 一旦終了になります »