« 卒業生を祝う会〜銅板除幕式 | トップページ | ショートステイ使い事業所契約 »

2017.02.24

OT 一旦終了になります

Img_0012

今日はOTでした。
年も近くて、優しくて、ちょっと体育会系の元気な女の先生で、大好き。 どれくらい好きかと言うと、 電話番号とか ラインIDを教えてもらって、 電話をかけちゃった。
好きなんだろうか? それは 恋心なのだろうか??  たまにラインをしている。笑)

さて、ちょうど、年度も変わるし、 もうすぐ、定期の整形診察も入ってる。
一旦、今日で終わりにして、 次、またPTに戻ってもいいよね と、もともとみてもらっていたPTの先生と、そんな話になっているらしい。

だから 一旦、今日で終わり。 4月から、、またプランを立てて、 やりましょうね〜 と言うことになりました。

OT、とてもおもしろかったです!
ちょうど、私が復職して、こども達に囲まれて過ごす中、 遊びと 手指の発達を目の当たりにすることが多く、 総じて、いろいろ思うことがありました。

|

« 卒業生を祝う会〜銅板除幕式 | トップページ | ショートステイ使い事業所契約 »

・むすこ.PT・OT・自立活動など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業生を祝う会〜銅板除幕式 | トップページ | ショートステイ使い事業所契約 »