« 整体 | トップページ | しごと日記 »

2017.01.24

ひつじ書房

Img_7056

誰でも本は好きであろう。 
周りに そうではないという人を聞いたことがない。
人の家で本棚をじっと見たりする。

通りかかりに、 神戸で有名な絵本屋さんに寄って見る。

スローライフ系の雑誌によく掲載されている。
おばあちゃまが店主。 お優しい絵本の案内人かと想像するが、ちょっと違う。
ご挨拶の後、おばあちゃまは、ご自身のお仕事? 絵本鑑みたいなものをいろいろと調べておられる雰囲気。
いい絵本、いっぱいあるね。
でも職業柄とか、私も親からたくさんいい絵本を買ってもらったのがあるので...
でも、「やっぱりね」 
というものがありました。
・・・しかし、持ち合わせが足りなくて買えなかった〜
あんな本は誰も買わないだろうから、また私が買いに行きます。 笑)

|

« 整体 | トップページ | しごと日記 »

・books,music,movie」カテゴリの記事

・Comfortable Life」カテゴリの記事

・Education」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 整体 | トップページ | しごと日記 »