« 新人公演 | トップページ | ヨガ〜初レッスン バレエ »

2017.01.18

しごと日記

今日は担当のお子さん。とてもお疲れだった。 新学期が始まってまだペースがつかめていないのと、風邪で夜、あまり眠れていないそうだ。

今日はゆったり、まったり。
少し キーキー言っていた。 頑張れ 頑張れ。

その後、今日は預かりのヘルプも。

年長さんが作る立体的なロボットが面白い。「箱のおしごと」と呼んでいるんだけど、トイレットペーパーの芯を使って関節のようなものを作っている。
喧嘩っ早いグループ構成になっていて、ハサミを渡しているので、私は横に張り付いていた。
萌える小道具を色々と作ってあげた。 剣、槍、箒の武器...
戦いの道具を作っても良いものかと思いつつ。

|

« 新人公演 | トップページ | ヨガ〜初レッスン バレエ »

・job diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新人公演 | トップページ | ヨガ〜初レッスン バレエ »