« 大寒波...なのかな | トップページ | すごい寒波が... »

2017.01.15

2017おとめ会 新年会

Img_6986

おとめ新人会。 すごい寒波で、家を出るとき、吹雪のよう。
がっつり防寒していったが、山住みの私とも1人の乙女だけが めちゃ防寒。
JR界隈は普通な感じだった、恥)
おとめ会では初めてのお店、 質のいいスパニッシュ。 牛すじのパエリアなんてお初。
シャンパン。

なかなか良い店でした。
話題は....いつものごとく。

帰路。路線バスで帰ったのだけど、寝過ごすと大変なことになるので、最前列へ。
そして一瞬、寝落ち。
その後、飛び起きて

「降ります!」
とは言ったものの、ここはどこ? と聞いてみれば、降りるべきバス停より 随分手前。
「やっぱ 降りません〜」
さらにまた寝落ち、やばっ
「降ります!」
「やっぱ 降りません...」
運転手さんに 「どないしたんですか?!」って言われた...
いや〜 察しておくれよ。
気持ちよく 家で寝た。

|

« 大寒波...なのかな | トップページ | すごい寒波が... »

・Cafe Restaurant etc」カテゴリの記事

・Life with Takarazuka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大寒波...なのかな | トップページ | すごい寒波が... »