« 究極の3曲を選ぶ | トップページ | city on a haighway to the airport. »

2017.01.06

2017年の始まり〜

Img_6538_2

今日はいろんなことがわらわらと始まって、2017年が動き出している〜 って感じの日だった。 
偶然は必然とかいうが、そんな感じ。しごと 訓練父母の会。三たてだ。

しかし、その必然は掴みとったとも言える。な〜んてね。

朝からしごと。 しごとはじめ。

ダッシュで帰宅して、訓練。
その後、ダッシュで帰って、来月に行われる父母の会の親睦会の企画、外部の団体さんと打ち合わせ。 
...と、しごと、訓練、父母の会 と、教育、医療、福祉の3本柱の1日、初日からこの充実度、いいんでない? 笑)  (しかし、ダッシュで行き交う1日だった)
大学生2年生男子。若い。かわいい。のはもちろん、将来と希望に満ち溢れている。若い笑顔にやられた〜。 ミーハーな意味ではなく、ピュアさ。

やっぱり私、若者(こども含め)が好きなんだなーと ナナメ目線で思てました。

|

« 究極の3曲を選ぶ | トップページ | city on a haighway to the airport. »

・Comfortable Life」カテゴリの記事

・まとめ」カテゴリの記事

・わたし.あれこれ」カテゴリの記事

・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 究極の3曲を選ぶ | トップページ | city on a haighway to the airport. »