« 本人中心計画案ができました。 | トップページ | 2学期終了 食事会 »

2016.12.16

お風呂工事

うちのお風呂場はタイルでは無くて、クロスのようなものを貼ってあるのだけど、一部、黒いカビが生えて、ポロポロと落ちてくるところがあり...
汚いわけではないんだけど、汚らしくていやだな〜と思って、管理人さんにだめ元で言ってみたところ....

なーんと 無料で 張り替えてくれるということになった!

いやぁ〜 言ってみるもんだなぁ。 
午前中、半日でとっても綺麗に張り替えてくださいました。 ピカピカ 眩しいぐらいです。笑)
6〜7万するような計算なので(正規料金だとして。普通、そこからディスカウントがあるのかなと思う) とてもお得をした。 嬉しいー♫

|

« 本人中心計画案ができました。 | トップページ | 2学期終了 食事会 »

・Comfortable Life」カテゴリの記事

・おぼえ」カテゴリの記事

・わたし.あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本人中心計画案ができました。 | トップページ | 2学期終了 食事会 »