« クリスマス会/施設クリスマス会 | トップページ | 新人戦 »

2016.12.24

プライベートクリスマス。

Img_6719

こども達に夢を。街に光を。 Happy Christmas!

Img_6690

朝は、そこそこ、ご近所にあるNYスタイルのデリカテッセンへ。ここだけ外国のよう。男の店員さんなどは、真っ白なカンカン帽みたいなのをかぶっておられる。
タクシーでお買い物に来られていたり、フェラーリが走っていたり。 

Img_6687

昨日、買っておいたチキンを朝から焼く。4kgあったかな? 4300円くらいだった。

Img_6707_2

なぜか、この画像だけ横向けになる不思議。 このぐらい飲んだ。

Img_6706


娘がガトーショコラを焼いてくれた。

Img_6704 

友人親子がユーハイムのバウムクーヘンを持ってきてくれた。


Img_6720

サンタさん。 Kokiにitunesカードと、娘に着圧ソックス....お忙しかったようだ。笑))
その後、神戸の教会に行って賛美礼拝。この教会は大きなパイプオルガンにチェロ、バス、バイオリン、フルートとか、あったかな...のオーケストラで賛美歌を演奏する。荘厳。

このところは、私の古くからの友人で、今の私を作ってくれた人家族とクリスマスを過ごしている。一緒にご馳走を食べて、夜から礼拝に出かける。今回はそこの礼拝に、友人のお母様、お兄様も。昔から存じている。
まるで物語に出てきそうな過ごし方で、ちょっと楽しい。

今年もありがとう。

|

« クリスマス会/施設クリスマス会 | トップページ | 新人戦 »

・Comfortable Life」カテゴリの記事

・Yum Yum」カテゴリの記事

・わたし.あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス会/施設クリスマス会 | トップページ | 新人戦 »