« お風呂工事 | トップページ | 背番号1 »

2016.12.16

2学期終了 食事会

Img_6530

職場と関連のある素敵な会館にて....

Img_6524_2

2学期終了のお疲れ様会。夕方からの燭火礼拝が終わったあとの恒例行事。

オードブル。クリスマス仕様になっていますね。人参のお月様は、ここの建物の象徴。このあと、きのこのスープがあって、美味しかったぁ〜〜(画像忘れ)

Img_6526_2

嬉しい〜〜〜〜 シーフードのバターソース。こういう、シーフードのシンプルなお料理がなにより。

Img_6527_2

メイン。隣の先生はお魚になっていた....私も魚が良かった....でも美味しかったけどね。

Img_6529_2

デザートと珈琲。
縦に長ーい 晩餐会みたいなテーブルだったので、周囲の先生としかお話できず残念だったけど、正規20人弱の先生が集まり、とても賑やか、おしゃべりも楽しく、いい時間でした。

また来学期も体に気をつけて、頑張ってね と言われ、私たち、大切にされているなあ と とてもありがたく思いました。

夏の食事会(1学期)は、教員免許の猛勉強中で、参加できなかったので、今回は楽しさひとしおでした。

「また来年〜」 的にお別れしましたが、私は週明け、出勤なのだ。

|

« お風呂工事 | トップページ | 背番号1 »

・job diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お風呂工事 | トップページ | 背番号1 »