« ノート | トップページ | 施設ヨガ »

2016.11.12

あたらしごと

あたらしいパソコンを買ったのは あたらしいことを始めるため。

ということで、その準備...をいろいろとやっていた。

人に勧められたり、自分でも興味があったりしたこと。

デザイン関係の小さいことです。仕事になる前にもっと技術練磨が必要で。なのにご依頼はある...焦るわ...

でも 思い返せば、10年以上前からやりたいな〜って思っていたことだった。
その時々で、高額だから とか 勉強が大変そうだから とかで、実行には至らなかった。

まあ、もうすぐ お誕生日月なので、 あたらしいことを始めたいな と 思ったのもある。
せっかくなのでがんばろか。

|

« ノート | トップページ | 施設ヨガ »

・Life with degital」カテゴリの記事

コメント

がんばって!!

投稿: 504 | 2016.11.20 23:00

504ちゃん
ありがとうございます!ずっとやりたかったので、まった甲斐がありました。

投稿: keikei | 2016.11.21 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノート | トップページ | 施設ヨガ »