« おともだちのおうち | トップページ | 数秘®️ »

2016.11.30

2016ルミナリエハートフルディ 

S__21848069

ルミナリエ ハートフルディでした。
ずーっと ずーっと 開催があれこれ言われているルミナリエ。やっぱり復興のシンボルなのでいつまでも続いて欲しいな〜 shine

Img_0119

今年は開港150周年だそうだ。横浜から5〜6年、後になるのかな。

いつも楽しみにしているネスレさんが、どうも撤退された感じ。毎年、キットカットや、ココアをいただくのがとても嬉しかったんだけど。

ということで、点灯を見て、ちょっとしてすぐ帰りました。

Img_0102


画像は聾唖の人のためのボードです。 神戸市長さんのご挨拶など、どんどんパソコンで打って読めるようにされていました。

Img_0100

恒例のうさぎちゃん抱っこ。
恒例のテレビ局からのインタビューもされましたが、 Kokiはあまり上手に受け答えできないので、カットかな〜 笑)
「綺麗でしたか?どんな気持ちで点灯を見てましたか?」
「はい!綺麗でした! 嬉しい気持ちです!」
・・・・的な。笑)

|

« おともだちのおうち | トップページ | 数秘®️ »

・PTA」カテゴリの記事

・むすこ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おともだちのおうち | トップページ | 数秘®️ »