« しごと日記 | トップページ | ムーンライダーズ LIVE 休止の休止 »

2016.10.13

通院介助

母が、やっぱり痛みがイマイチ引かないのと、あの痛みが来るimpact 恐怖が...

ということで、 「スパッとオペで、すっきりしたい」 ということで、 再度、受診。

今日の先生は 私から見ると  「えらく事務的やな〜」 と思ったが、そこは 我が 母上。

「テキパキしていい先生や〜」 とのこと。 
人の感性は本当に色々だ。 患者さんは 自身が快適ならば、それが一番良いと思う。
オペの希望を告げて、オペ前診断。
ただ主治医ではないので、明日、再度、主治医診察で オペの説明などを聞く予定。
風邪が超絶に悪化していたので フラフラになりつつ、母に励まされつつ、の よくわからない関係性だった。笑)))
栄養剤とかをもらって帰る。笑

|

« しごと日記 | トップページ | ムーンライダーズ LIVE 休止の休止 »

・Comfortable Life」カテゴリの記事

・おぼえ」カテゴリの記事

・わたし.あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しごと日記 | トップページ | ムーンライダーズ LIVE 休止の休止 »