« ヨガフェスタ2016 | トップページ | こち亀展/日本橋高島屋 »

2016.09.19

のんびり、鎌倉

Img_9972

今日はお休み。
ということで横浜の、もともとは娘のお友達のパパさま、その後はうちのパパの自転車師匠、家族揃って仲良くしていただいているYさん、今回はお宅に泊まらせてもいただいている...とご一緒に、 鎌倉界隈、ドライブ。

Img_9965


本来は一緒に自転車でも乗れたら...と夫は思っていたようで、自転車も持ってきていたのだけど、 お天気もいまいちなので、自転車には乗れそうもなく。

以前、七里ガ浜で よくファーストキッチンに行ったものです。

そこが とてもおしゃれなカフェになったっと聞いていたので 行きたかったのです。

Img_9957_2

本当にオシャレ。
しかし、以前のあの チープな シャカシャカする濃い味のポテトが懐かしい。娘談。
トンビがずっと狙っている、悠久さが懐かしい。
波がいいようで、すごいサーフィンの人でした。 
その後、お友達パパさまのご協力もあり、私とKokiは江ノ電に乗って、鎌倉高校前から鎌倉まで行きました。
タイミング的に観光客さんが乗っていない時間帯だったのか...とても空いていてよかった。

Img_9981

友人のお家で、たこ焼きパーティ。
もう人家族、来られ、娘ともとても仲良しのご家族だったので、 家に残っている娘とはFacetimeをしながら、 ワイワイと タコパは続きました。
Yさん、Hちゃん、いつも本当にありがとうございます。

|

« ヨガフェスタ2016 | トップページ | こち亀展/日本橋高島屋 »

・むすこ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

・旅・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨガフェスタ2016 | トップページ | こち亀展/日本橋高島屋 »