« 近畿大会準備 | トップページ | 京都旅行 »

2016.09.26

修学旅行へ/高3

息子が修学旅行へ行きました。

2泊3日で、和歌山県で過ごす予定。

和歌山? って驚かれることが多いのですが、あまり遠くなく、大きな病院が近くにあって...というのが学校の方針のようで。

来年からは、安心安全を守るため、1泊になるそう。いろいろ話しあったみたいだけども。

で、観光バスの都合上、一旦、大阪に入って乗降が必要とのことで、関西空港で飛行機を見たり、ランチを食べたりする予定だったそうだけど、このところのはしか騒動で、予定変更。

アドベンチャーワールド、とれとれ市場。 ゆっくり満喫するそうです。
Kokiは 「ケニア号 嫌!」 と言っており...また、精神的な「病は気から」 で 喘息みたいにならないでほしい〜〜〜〜〜〜 

|

« 近畿大会準備 | トップページ | 京都旅行 »

・むすこ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

・むすこ.特別支援学校生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近畿大会準備 | トップページ | 京都旅行 »