« ヘルパーさんとお出かけ/ショッピングセンター | トップページ | ヨガレッスン »

2016.08.31

最後の夏休みも最終日

夏休み最終日。 来年からは社会人になるので、夏休みも本当にもう最後です。
さて書き溜めた日記をプリントしようか と思ったらば。無いし!! 

なんだか、容量が心配になって どんどん削除したんだとか wobbly
ほら、iPodと、macを同期したりしているし、動画も同期したりしたら icloudの容量が。。。とかってメッセージが出てくるじゃないですか。 あれを本能的に 「容量が足りない! もう 僕の好きな動画撮影ができない!」 と 思ったのか....

「もぉ〜〜〜っ 」と思う気力もなく、優しく

「どっか行った時の日記だけ、書こうか」
と イベントの日の日記を書き始める。
が、今年は意外なことにいろいろなことをしたので 終わらない!!!
長いことかかりました....自分で写真も取り込んだりするのでおぼつかないし...
でも、自分でも「マズイ」と思っていたのか、いつもよりかなり頑張っておりました。笑)
思えば、40日間の夏休み。
小学1年生の時(2005年) 「こんなに長い夏休み!どうしよう?」 娘もおてんばで大変だったし... その時に 「普段できないことをやろう!」 と思って、 オーストラリアに3人で1ヶ月行ったのでした。
翌年にも行ったし、 Koki1人だけで1週間キャンプにも行ったこともある。
普通に 過ごしたこともある。いろんな夏休みがありました。
今年は 割と 最後感で 構えていたけど、 終わってみれば あっという間。
お疲れ様でした。

|

« ヘルパーさんとお出かけ/ショッピングセンター | トップページ | ヨガレッスン »

・むすこ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

・むすこ.特別支援学校生活」カテゴリの記事

・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘルパーさんとお出かけ/ショッピングセンター | トップページ | ヨガレッスン »