« なんでもない日 | トップページ | 第98回 夏の甲子園 »

2016.08.06

ディズニーオンアイス

Img_9637

こどもと家庭福祉財団さんのイベントで、大阪城ホールで行われている「ディズニー オンアイス2016」 に連れて行っていただきました♪ 

連れて行って...と言っても、チケット代金は自分でお支払い、(チケット手配をしてくださいました)  主要駅から 大型バスで乗せて行ってくださいます。それも楽だなと思い、 バスを利用しました。 ほとんどが知的のお子さんで、車椅子で利用しているのはうちだけでした。 車椅子は、たたまずにバスのお腹に入れることができてありがたかったです。

ディズニーオンアイスは、何と録画、撮影自由なのですー!  びっくりしちゃいました。

Img_9615

私の聴き方に間違いがなければ、 今年から車椅子観覧席ができたのだそうです。
こんな感じで、 サイド側に設置されています。S席という扱いです。
正面からいうと、下手という理解かしら。

右側に見えているのが正面です。 だから 縦長の舞台ということになります。

サイドですが、とてもよくみえます♪

Kokiもとても楽しんでいました。 ミッキーが出てきた時は嬉しそうにしてました♪
連れて行ってあげてよかった。

素敵なきっかけを頂いて、感謝です。 なかなか、単独で行こう!とは思わないですものね。

よかった♪ 

宝塚歌劇団が運動会をしたところだし♪

ラインダンス風

|

« なんでもない日 | トップページ | 第98回 夏の甲子園 »

・むすこ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

・むすこ.と介護事業所さん」カテゴリの記事

・旅・おでかけ」カテゴリの記事

・福祉 いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんでもない日 | トップページ | 第98回 夏の甲子園 »