« ディズニーオンアイス | トップページ | ヘルパーさんとプール »

2016.08.07

第98回 夏の甲子園

Img_9641





夏の甲子園!  めちゃくちゃファン! というわけでもないのですが、 土地柄もあり、母校も何度となく出場しているし、毎回、 観戦には行く感じの我が家です。
夫は、もっと思い入れがあるようですが...



今まで観た試合で一番すごかったのは、<松坂くん、決勝、ノーヒットノーランの試合 ...
立ち見だったけど、試合が始まれば、どこかに座って焼きそばでも買おうと思っていたが、 超満員になって、トイレさえ行けなくなり... テンポの速い試合だったので 助かったのよね。

その時はお腹にKokiが居て.... あの時の松坂くんと同じ高3になっている。

特に、今年は...

何と 身内が、出場しているのです。 詳しくここに書くのは アレなので 書きませんが、 もう一族 大騒動でございました。



ニュースでも出たので、 やんややんやと ご連絡が...




Img_4122



そんなこんなで いただきまして。
夫と娘が開会式へ。

私は 送って行ったり、迎えに行ったり。(電車だと結構回り道なので...)
身内はええ仕事してました。
それを見た、知り合いから また やんや やんやと連絡が...
立派でございました。

高校生って 素晴らしい!!  若さって素晴らしい!!
大人は、そんな 子どもたちが憧れるような大人でありたい!と思うわ。

|

« ディズニーオンアイス | トップページ | ヘルパーさんとプール »

・Comfortable Life」カテゴリの記事

・おぼえ」カテゴリの記事

・わたし.あれこれ」カテゴリの記事

・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディズニーオンアイス | トップページ | ヘルパーさんとプール »