« 心魂プロジェクトさん  Live in京都 | トップページ | PT »

2016.08.29

整形 診察 

整形 診察。 半年ぶり。10:30からだったけど、 台風の影響の雨で、道路が混み、ギリギリになってしまった!

この2年くらい、OTとPTを受けているのだけど、 最終学年ということもあり、学校を休みたくないので過密。
ということもありあり、どちらかに絞りましょう。ということに...

やっているものを 減らすのは何かと心細いもの。

ドクターにアドバイスもいただきながら 意外にもOTを継続することになった。

先生曰く、 継続しなくても、何かあれば、相談してくれたらまた再開できるし、一回、やめた人も半年後、どう? という時に ものすごく 悪化した人は稀 とのこと。
私も、今は学校の自立活動があるから 大丈夫かな〜 という気もした。
ので 自分としては英断。
訓練に使う時間を 他に有効に使いたいとも思う。

|

« 心魂プロジェクトさん  Live in京都 | トップページ | PT »

・おぼえ」カテゴリの記事

・むすこ.装具・自助具・通院・診察など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心魂プロジェクトさん  Live in京都 | トップページ | PT »