« 合格発表 | トップページ | 整形 診察  »

2016.08.28

心魂プロジェクトさん  Live in京都

Img_0017_1

京都の梅小路と言って、以前は蒸気機関車の博物館があったところに、今は、鉄道博物館にリニューアルされ、そして水族館もできたので、 すごい人。
そんな一角にとても素敵なお庭のある 梅子時公園 緑の館。

そこにあるライブを聴きに行きました。 →心魂プロジェクトさん

Img_0018

※写真は許可をいただいて写しています

劇団四季、宝塚歌劇団OB OGの方、プロの演奏家さん達で構成されています。
私たちは、7月、横浜のYOTECという福祉のイベントで初めてお目にかかり、(yotecに参加されて2回目だったそうです) また聞いてみたいな〜と思っていたところの、関西公演ということで。
14:00~16:30頃まで たっぷりと素敵な演奏と歌を聴かせていただきました。

活動のメインは、コンサートや公演に行けないこどもたちのための 病院や施設訪問。

その費用捻出のための 有料コンサート。
四季や宝塚出身の方ということで、その歌唱力、演奏力、ダンス、公演内容の演出は さすが。 とはいえ、ちゃんと、届けたい方への内容になっています。(ヅカオタ感などは無し)
代表の方は ヨガインストラクター歴もおありだそうで、 生音でちょっと体を動かす時間もあり....
感動しまくりました。
公演後に、希望者が残ってお話する時間もあり... 四季時代のファンの方や、病院、施設関係の方、 また 関西オリジナルメンバーの団員さんと 交流を図りました。
素敵な活動、なんと 横浜発祥だそうで...
ハンディキャップヨガも盛んに行なっているラポールでもよく演奏会されているそう。
Kokiも横浜で見た時のことをよく覚えていて、 親しげに、自由に振舞っていました。

|

« 合格発表 | トップページ | 整形 診察  »

・books,music,movie」カテゴリの記事

・Life with Takarazuka」カテゴリの記事

・むすこ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

・京都」カテゴリの記事

・旅・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合格発表 | トップページ | 整形 診察  »