« 夏風邪 | トップページ | クリニック11 »

2016.07.19

試験勉強

今日で なんとか 選択科目のオンデマンド講習を修了。

すべてのリストが 自分が取得しないといけないものだと勘違いして、かなりピッチを上げて講習を受講していたので、 「はっ! 必要な講習分はもう 終わってるってことやん」 ということになった。

あとは、必修科目がかなりの量、残っているのと レポート作成

そして....
こないだまでは 修了試験にテキスト、資料持ち込み可能だったそうなのに なんと 今年は不可になっているではないか! 
覚えないといけないのかっ     ヾ(;´Д`A
10年に1度の試験はとてもハードです。
同じ 10年に一度なら宝塚歌劇団の運動会と同じ年だったら 忘れなくてラッキーだったのにと思うけども。

|

« 夏風邪 | トップページ | クリニック11 »

・Education」カテゴリの記事

・job diary」カテゴリの記事

・わたし.あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏風邪 | トップページ | クリニック11 »