« 単独クリニック通院10 ご指名スタート | トップページ | Pizza Party »

2016.07.16

ヘアカット&矯正

もう耐えられない! この湿気。 髪がボサボサになる! ということで ストレートパーマ?縮毛矯正?  朝、綺麗にヘアアイロンで伸ばしても 自分の汗? 熱気? で どんどん膨張してくる...

ので あててやりましたよ。  すっきり ぺったんこになったので 嬉しい〜

Kokiの学校に散髪ボランティア活動で来てくださっている方のサロンで、その方は、ご近所の重心のお子さんのお宅へも 訪問してカットボランティアをされているのだとか。

いつも養護学校では15~20人くらいの方を無料でカットしてくださっているので、 私もKokiも切る必要がある時はサロンに行くことにしたのです。
そんなお気持ちを持った方なので、いろんな情報をお持ちで、市内のこまった作業所のこととか、 いろいろ ひそひそ話しをしました。笑))
あ〜 気分もすっきり。 まだ 今は ぺたんこでおにぎりみたいですけどね

|

« 単独クリニック通院10 ご指名スタート | トップページ | Pizza Party »

・おぼえ」カテゴリの記事

・わたし.あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 単独クリニック通院10 ご指名スタート | トップページ | Pizza Party »