« クリニック11 | トップページ | ヨガレッスン »

2016.07.20

浴衣着付レッスン

Img_3549

いつか1人で着れたらいいな〜と、このところずっと思っていた浴衣。5年くらいは思っている...

毎年、浴衣を着て、出かけるのだけど、着付してくれるところを探すのもちょっとストレスだし。

ということで着付教室、2時間に行ってきた。

今までネットで動画を見てやろうとしたこともあるけど、プライベートレッスンだったので、とてもわかりやすかった。 着付の順番...というのもあるけど、 着る仕組みとか、体の周りで今、浴衣がどんな状態になっているのか、そのあたりも説明して下さりながらだったので、すぐに覚えることができた。
餅は餅屋
やっぱり私は独学はなんでも無理〜〜〜〜

|

« クリニック11 | トップページ | ヨガレッスン »

・おぼえ」カテゴリの記事

・わたし.あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリニック11 | トップページ | ヨガレッスン »