« しごと日記 | トップページ | クリニック❼ »

2016.07.12

しごと日記

Img_3428_2

今日は行事でこどもたちは夕方から登園。 私は夕方からのお仕事はおうちの都合上、難しいだろうと、午前の勤務。

何をするかというと、お留守を守る感じ。 こういうのは初めてだったのだけど、 けっこう忙しくて、立ったり座ったり、首から下げた子機をもったり下ろしたり...

園のお忙しさが手に取るようにわかりました! 笑)))
昨年もキャンプファイヤー〜園舎にお泊まり は 大雨警報が出て、大変だったけど、今年も微妙に 雨だったり、かーっと晴れたり.... ハラハラドキドキでしたが、 行事の時間は無事にあがっていて、楽しく遂行できたことでしょう🎵 

|

« しごと日記 | トップページ | クリニック❼ »

・job diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しごと日記 | トップページ | クリニック❼ »