« クリニック❻ | トップページ | 浴衣を買いに。 »

2016.07.02

夏まつり 

今日は職場の夏祭り

とはいえ、私は いろいろご配慮いただいていて、勤務ではない。

いつも家族でちょこっと 賑やかしに行くことにしている。
そんな感じがウエルカムなお優しい職場なのです。
PTAのお母様のご準備された で店で冷たいものを買ったり。 ゲームをしたり。先生方の出し物を見たり。 
関係の方の 完全なる趣味 「鉄道室」にはNゲージが敷き詰められており...
ゴーっと電車が走る! 笑) または 発車メロディー鳴り響く。
Kokiは ずっと その部屋缶詰であります! 笑))
昨年交流した年長組のお子さんが 道道、 息子を見つけて 声をかけてくれました

|

« クリニック❻ | トップページ | 浴衣を買いに。 »

・job diary」カテゴリの記事

・むすこ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリニック❻ | トップページ | 浴衣を買いに。 »