« ヘルパーさんとお出かけ/ショッピングセンター | トップページ | 観劇2回目 »

2016.07.30

全肢連神奈川大会  1日目 情報交歓会

Img_3968

夕方からは場所を変えて、 大桟橋ホールで 交流会。

Img_3971

各都道府県ごとにテーブルに着席して 大宴会です。  乾杯の発声とともに、汽笛が響き、 カーテンが開いたなら、 そこは海!

そして、この対岸に私たちは住んでいたことがあるのですよね〜。  ああ、懐かしい。

福祉機器展の仕事を終えた夫も ここから参上。  

それにしても、父母の会連合って年齢層が高い。 ここに集まっている方々はだいたい、三役以上の方なので 余計かもしれないけれども...一部 、敬老会?? みたいな 雰囲気も。笑)
若い世代も頑張りたいね。

Img_3973

いつも、コカコーラボトラーズさんが 大きなスポンサーになってくださっているので、 ドリンクや、お楽しみ抽選会の景品、 会場の御世話役も とても力ぞえいただいているようで。
また神奈川県下の父母の会の皆様。
twitterでお見かけする某市の会長様もおられたので、お声かけさせていただきました。
ご苦労様でございます。
来賓の中に 内閣総理大臣補佐管  衛藤晟一様という方がおられ、 テーブルを回ってこられ、Kokiにお声をかけてくださいました。
我が市はどうですか? と お声をかけてくださったのですが、私も緊張して 大したことも言えなかったのですが、 お隣の市の会長様が、うちの市の良いところをお話してくださいまして...
普段からちゃんと話せないといけませんね。

Img_3974

名刺 くださいまして、その後から
「えとうさ〜ん、ありがとうございます。」
「江頭さ〜〜〜ん、 御機嫌よう 」  と....
大人はついつい構えてしまうのに。 笑)
さて そんなこんなで 交流会も終わり、夫の車で、 近隣他市の会長様がたをホテルにおおくりし、 私はママ友との飲み会に向かいました〜〜〜〜 笑)

|

« ヘルパーさんとお出かけ/ショッピングセンター | トップページ | 観劇2回目 »

・PTA」カテゴリの記事

・むすこ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

・旅・おでかけ」カテゴリの記事

・福祉 いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘルパーさんとお出かけ/ショッピングセンター | トップページ | 観劇2回目 »