« 証明書  | トップページ | 捻挫/足首〜M病院❷ »

2016.06.27

メモリアルTシャツ

Img_3171

高等部3年生のメモリアルTシャツを作成。  何がメモリアルかというと...
フロントプリントは 学校のユルキャラ、ピヨちゃんがプリントされているのだけど、背中に、生徒と先生の名前が全員 入っている。

虹が出ている空に、先生達に囲まれた ピヨちゃんが 飛び立っていくイメージ。

デザイナーさんに あれこれ 言って、 デザイン画を作成してもらいました。ありがたや〜〜

今年はみんなでこれを着て あちこち行く予定です! 

|

« 証明書  | トップページ | 捻挫/足首〜M病院❷ »

・むすこ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

・むすこ.特別支援学校生活」カテゴリの記事

・わたし.あれこれ」カテゴリの記事

コメント

うちの娘、来年が卒業だけど、去年のうちに注文して、今年の初めにはもうメモリアルジャケットを受け取りました。
こっちはスタジャンが流行ってるようで、娘たちの学校はアメリカのティーンのようなスタジャンを着て行ってますよ。
後ろにTwenty 17(卒業の年)のロゴと本人の選んだ言葉が刺繍してあり、胸には学校のエンブレム、生徒全員の名前が裏地にプリントされてます。
小学校の時は制服のポロシャツだったんだけど、ハイスクールはお金がかかりますわ。

投稿: さるる | 2016.07.06 08:04

@さるるちゃん
こんにちわ〜 コメントありがとう!
ジャケットって それだけでも高そうなのに...でも高級感あって、何かときれそうね。ハイスクールはお金かかるって わかる! コートだって すごいんだもん。 私のよりよっぽど高い!

投稿: keikei | 2016.07.06 09:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 証明書  | トップページ | 捻挫/足首〜M病院❷ »