« 授業参観/高3 職業 キャリア | トップページ | PTA図書ボランティア »

2016.06.09

PTAダンスの練習

恒例 毎年ご披露するPTAと先生方による ダンス! の 練習がいよいよ始まった!

今年は 「ストレスフリー」 というやつらしい。
昨年はなかなか かっこよかった 『RPG」
もともと、ダンスのインストラクターもしていたという先生がオリジナルに振り付けをしてくれて、 かなり難しく(見えただけらしいけど、私にはかなり難しかった) 娘に毎晩、特訓してもらって踊れるようになった。

特訓方法が、まあ、うちらが一言言ったため、うちらが考えているほど、のんきなものでもなく市教委も巻き込んで大変なことになったのだが(後日談、許して) まあ、本番で踊れた時の快感みたいなものは少し感じた!

恐ろしい ハマるところだった!! 
おもいで話しが長くなったけど、 今年のダンスは あまり難しくないのに 激しい。
結構 飛んでいるのでしんどくて、 はあはあとなった。
副会長さんが、優しくスパルタで(笑)
「もう一回おさらいしとこか?」
まだ全然覚えれてない〜〜〜〜〜

|

« 授業参観/高3 職業 キャリア | トップページ | PTA図書ボランティア »

・PTA」カテゴリの記事

・むすこ.特別支援学校生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 授業参観/高3 職業 キャリア | トップページ | PTA図書ボランティア »