« 県肢連合 総会 | トップページ | おとめ会/お誕生会 »

2016.06.26

熊本復興マルシェ

久々のいい天気。体もがっつり動かしたいし近くのパンも買いに行きたい!

ってことで 自転車で出かける。

Img_9987

市内の料理人さんが集まって、ランチコースをされるらしい。
わたしが知った時はすでに 満席になってしまっていて残念だったが、マルシェは行っているとのこと
ということで先日、ランチでいただいて ホントに美味しかったパンを買いに...。有名なコーヒーショップの 1ドリップの珈琲と、熊本のごぼうを購入。
お釣りの出ないマルシェという形、なかなかいいアイデア。 
お釣り分を寄付。

20160705_105543

その後、大劇場まで 激走して そのまま帰宅。

その後、ものすごい筋肉痛となり3日くらい 苦しんだのであった...

整体に通うことにまでなり、準備運動と整理体操の重要さを知った日となった。

|

« 県肢連合 総会 | トップページ | おとめ会/お誕生会 »

・Comfortable Life」カテゴリの記事

・Life with bicycle」カテゴリの記事

・Life with Ethical」カテゴリの記事

・Yum Yum」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 県肢連合 総会 | トップページ | おとめ会/お誕生会 »