« しごと飲み会 | トップページ | クリニック❹ »

2016.06.25

車椅子 仮完成〜仮合わせ〜最終詰め

Img_3106

車椅子がおおよそ 出来上がってきて、仮合わせをしました。
ドクターに診ていただいて...の 瞬間に

「すごいインパクトのTシャツですね〜〜〜 bleah笑)」って。 

机板の大きさも 悩みます。 

Img_3107


A4のプリントが縦に置けたら良いか と Mサイズにしました。

大きすぎると、動きにくいし...

Img_3114

車体、ゴールド。  代理店さんでは 初めてだそうで、
「昨日、箱から出した時、みんなで オォ〜〜lovely  っと 声が出ましたよ〜」 とのこと。
ゴージャスです。

Img_3111

あれこれ細々

Img_3113

心配だったスロープとの干渉も クリアです。

|

« しごと飲み会 | トップページ | クリニック❹ »

・むすこ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

・むすこ.装具・自助具・通院・診察など」カテゴリの記事

・福祉 いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しごと飲み会 | トップページ | クリニック❹ »