« しごと日記 | トップページ | 父母の会 「きょうだい児支援」打ち合わせ »

2016.06.02

外出/代休でボーリング

息子は週末、学校なので代休。 ということで、クラスメイト2人とボーリング!
9:30~15:00まで遊んできました。

って、ついこの前行ったところだと思っていたのだけど、1年前だったのね〜
月日が経つのは早いものだわ。

スコア、どれくらいだったのかな〜? 実は帰ってくるのに、外出してた私の方が遅くなってしまって、申し訳ないやら焦るやらで、ヘルパーさんとお話もせず、さようならしてしまった。汗)

|

« しごと日記 | トップページ | 父母の会 「きょうだい児支援」打ち合わせ »

・むすこ.と介護事業所さん」カテゴリの記事

・むすこ.特別支援学校生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しごと日記 | トップページ | 父母の会 「きょうだい児支援」打ち合わせ »