« スマート珈琲 | トップページ | 伏見稲荷神社観光 »

2016.06.16

お友達の京都観光

Img_2830

息子が以前、通っていた学校の同級生が修学旅行で京都に。
ママたちも付き添いだったり、京都観光に来られたり、また、さらに、ご家族で日程を合わせて京都に来られている方もおり、  そんな楽しみ方をされている。

私も3人のママと1日、ご一緒することに。

京都って 本当に楽しいね〜。すごくテンション上がるし、 行っても行っても、まだまだ知らないお店も魅力もあるし、 大きいようで小さい(自転車で端から端まで 行けてしまうのに。まあ、どこを端とするか ということもありますけれども。
最近、地図が見えない...

さて、詳細はまた後ほど投稿予定〜〜〜
今日は雨の京都だったけど、京都は雨もまたとても良いのだ。
今日、セレクトしたお店はどこもヒット。
でも、まだまだ京都ではやりたいことがあるので、せっせと通おう。

|

« スマート珈琲 | トップページ | 伏見稲荷神社観光 »

・むすこ.特別支援学校生活」カテゴリの記事

・わたし.あれこれ」カテゴリの記事

・京都」カテゴリの記事

・旅・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スマート珈琲 | トップページ | 伏見稲荷神社観光 »