« 実習 5 /Fさん | トップページ | 授業参観/高3 職業 キャリア »

2016.06.08

しごと日記

Photo

梅雨入りしたそうですね。 合間の晴れ間でとても楽しく外遊びが出来ました。

水曜日はおべんとう日なので、自分のおべんとう作りも張り切ってしまいます。笑)

自分好みのおべんとうです。 一方、子どもたちのおべんとうもとても可愛い。

可愛いという度合いが、私が思う「昭和的」可愛いとはまた全然違っていて、 パンケーキだったり、とにかく可愛い平成のおべんとうです。

さて、担当児さん
着替えに少し時間がかかってしまった。
それも大切だけど、やっぱり幼稚園では活動が1番。 と ご指摘いただきました。
いいあんばい、頃合いを見つけてどちらも大切にしたいな〜

|

« 実習 5 /Fさん | トップページ | 授業参観/高3 職業 キャリア »

・job diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実習 5 /Fさん | トップページ | 授業参観/高3 職業 キャリア »