« 続 ソフトボール投げの練習andOT | トップページ | しごと日記 »

2016.04.09

みんなで買いもの

他校に異動になる先生と介助員さんにお別れのお品を...と、クラスの仲良し組で、ショッピングセンターへ。
可愛いソックスとかハンカチ。それぞれにいいと思う、柄、色...のものを持ち寄り、後からみんなで多数決で決める。 昨年も一緒に行ったので、

「あのお店は可愛かったね」なんて言いながら、 目的に向かってみんなで移動できました。

お買い物の後にはフードコートでランチ。
このショッピングセンターは駐車場も無料だし、新しいので広い。エレベーターも大きいので、車椅子の方が結構たくさんおられるのです♪

フードコートも たくさんの車椅子の方がおられます。 良いことですね。
ランチはケンタッキーのチキンと焼きおにぎりのセット。
ママも目新しいものが多く、色々と見ながら帰りました♪
あとは個々にお手紙を書いて、先生にわたす予定です。

|

« 続 ソフトボール投げの練習andOT | トップページ | しごと日記 »

・むすこ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

・むすこ.特別支援学校生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続 ソフトボール投げの練習andOT | トップページ | しごと日記 »