« 始業式/高3 | トップページ | 続 ソフトボール投げの練習andOT »

2016.04.07

始園準備

Img_1256

明日は始園日。 私もちょっとした準備が必要だったので、園へ。
まるで台風の後みたい。 花散らし と よく聞いた1日だった。

車で行って、駐車場から園までいくだけで かなりぬれた。

新年度前の園は気持ちが良い。
新しいおたよりばさみや、おはようノート、名札が綺麗に並んでいる。
先生方と立ち話。
園長先生とお話し。
昨年の4/20に今の職に就いたので、こんな雰囲気を味わっていなくて、こどもたちの方が私より慣れていた感じもあったので(笑) さあ、今年は年度はじめから居るよ! 

|

« 始業式/高3 | トップページ | 続 ソフトボール投げの練習andOT »

・job diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 始業式/高3 | トップページ | 続 ソフトボール投げの練習andOT »