« 発熱 | トップページ | 北翔海莉さんご卒業発表 »

2016.04.26

家庭訪問

今日は学校に行く前に小児科にいって、吸入をしてもらったり、今回の風邪のこととか報告したり、してから学校に行った。

今日の家庭訪問は....

3名の先生がこられ、お話し。

最終学年で取り組みたいこと、その他 いろいろ。
今日は、NespressoでKokiが カフェをした。
それと 「家庭訪問ありがとう」 のプレートをつけたロールケーキ🎵 (恒例)
2人の男の先生は昨年 今年とこられたので、ケーキはサプライズにはならなかったけど、Nespressoの美味しさには みんな ブラボー ブラボー と 動画までとっておられた。笑)

Photo

これは昨年の画像。 今年は バタバタして写真をとるのを忘れていた。
「家庭訪問」が今年は漢字表記になっただけの変化だった。
夫も あれこれ ぺちゃくちゃと喋っていた。

|

« 発熱 | トップページ | 北翔海莉さんご卒業発表 »

・むすこ.特別支援学校生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発熱 | トップページ | 北翔海莉さんご卒業発表 »