« 癒しの日 | トップページ | 手作りプレゼント »

2016.04.01

しごと日記

Img_1143

銀杏の新芽。 11月頃には散ってしまって...寂しいなと思っていたけど、あっと言う間に緑が。

新年度です。

今日は小さなお友達とのんびりと....
「もうすぐ tulip組さん(ひとつ上のクラス)になるね!」
と言うととても嬉しそう。  

今の自分に ステージが上がることを励まされた時、このように心から笑うことができようか。。。

雨がふりそうで。30分だけ外遊び。

園舎では先生たちがお忙しそうに新年度の準備をされていました。
園内ではそれなりに時令があり、おおお ということもありました。
さあ  昨年よりも楽しくなりそう。 新年度。

|

« 癒しの日 | トップページ | 手作りプレゼント »

・job diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒しの日 | トップページ | 手作りプレゼント »