« しごと日記 | トップページ | 兵庫県 のじぎくスポーツ大会に出場してきました »

2016.04.28

しごと日記

昨日からの延長で同じ感じ。

1

今月は、新年度 ということで、週3のしごと。それも幼稚園はじめてなお子さんばかり。

それと支援担当。
ということで むちゃくちゃ ハードだった!
毎日 撃沈 撃沈!!
今日は奇跡的に午後から一瞬、雨があがり、みんな元気に外遊びで発散。
ハードだった4月勤務もようやく終わり...
Kokiの風邪をもらってしまったのか、昨日、今日 と 時間があれば 延々と寝ていた私でした。
さあ 連休だ。リフレッシュしよう。

|

« しごと日記 | トップページ | 兵庫県 のじぎくスポーツ大会に出場してきました »

・job diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しごと日記 | トップページ | 兵庫県 のじぎくスポーツ大会に出場してきました »