« 中西うどん/香川高松 | トップページ | うどん県ドライブ »

2016.04.03

復活

1月からどんどんと年度内が忙しくなり....

2月と3月は、役員の用事が無い日が無いくらい いろいろとあって、もちろん仕事もあったし、

娘の朝練は毎日だわ ということで 絶不調だった...ということもあって、 自律神経の具合をすっかり崩してしまっていた。

薬を飲もうかな〜 どうしようかな〜 とか思いつつ、 放っておいたところ、体調が戻ってきた。
ありがたや〜
3回の温泉と 足つぼマッサージと、全身マッサージと 好きなものを食べて、お酒も飲んで、寝たい時に寝ていたのが功を奏したのかもしれない。
全身マッサージは、足つぼだけでも十分! という発見もした。
やれやれ。

|

« 中西うどん/香川高松 | トップページ | うどん県ドライブ »

・おぼえ」カテゴリの記事

・わたし.あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中西うどん/香川高松 | トップページ | うどん県ドライブ »