« しごと日記 | トップページ | しごと日記 »

2016.03.16

卒業式 列席

息子の学校の小中学部の卒業式。
「中学部になったら。。。」 って 学部が上がるのは、ちょっと誇らしく、お別れでもなく、希望がいっぱい、やる気がいっぱいで、高等部の卒業式みたいに 涙涙ではない。

先生がたもお若く、(笑)袴姿もはなかやで可愛らしいことheart04
いつもあったかい養護学校の卒業式だけど、本当に笑顔絶えない お式だった。

お隣に座るのはいつも決まって 相談役であり、元校長、元、教育委員会特別支援課...といろいろな肩書きを持つ女性。

「昔は、華美になるのに市教委もまゆをひそめたのだけど、今は 晴れやかに堂々と...って推進しているのよ! 来年は華やかに、頼みますよ」
って言われた... えーっ  妄想しちゃう。笑
卒業生さん、おめでとうございました!

|

« しごと日記 | トップページ | しごと日記 »

・PTA」カテゴリの記事

・むすこ.特別支援学校生活」カテゴリの記事

コメント

小中学部、うちと同じ日やったんですね。
我が息子も中学卒業しましたcherryblossom

なぜか今年は袴姿の先生がいなかった・・・
列席しても高等部は涙、涙になるけど、小中学部はかわいい~って微笑ましくもあり、あぁこの子大きくなったなぁ~と涙ぐんだりweep

華やかに・・・華やかでいいんですね!!
言われる前に華やかでいきましたよ!!
羽根、買いましょう!!

投稿: マダム・エビス | 2016.03.19 09:47

@マダムさま
おひさしぶり〜〜〜 すごく嬉しいです♪
ご卒業おめでとうございます。 もう高校生なのですねー!
先日、W園の写真が必要で、色々見てて、クリスマス会の写真を見てて、懐かしくておもしろかったです〜
で、華やかに行かれたんですね!
その趣向の凝らし方を見せてもらいたいです〜〜
羽... 妄想するよーーー!! 

投稿: | 2016.03.21 18:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しごと日記 | トップページ | しごと日記 »