« 卒業式 列席 | トップページ | 休日 »

2016.03.17

しごと日記

Photo

終了の日ということで 私の2015年度のおしごとも とりあえず節目。
春休みしごとはありますが。

4月からしごとを始めたので 私も進入園みたいなものでした。 来年度は肢体不自由のお子さんが入ってくるということなんです!

この前、お母様と立ち話をしましたが、訓練の施設のことや、先生も、Kokiが診てもらっていた先生と同じで。 「嬉しいー!」と言ってくださいました。

出しゃばらないように 自戒しつつ、やっていこうと思います。
来年も頑張ろう!

|

« 卒業式 列席 | トップページ | 休日 »

・job diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業式 列席 | トップページ | 休日 »