« メガネとカード | トップページ | しごと日記 春休み »

2016.03.22

歓送迎会

Img_0918

職場の歓送迎会&お疲れ様会。
理事、教諭...と 結構、きちんと感が漂う.汗)

系列の大学の会館で。
バイキングと聞いていたのだけど、、円卓にテーブルクロスがかかっていて、フード卓に取りに行く感じで素敵でした。

Img_0917

お酒もいただいたし。

しかし 最後に一人ずつ 挨拶があり。。。ほろ酔いだったので困ったわ。笑)
ちょっとインクルージョンについてお話しさせていただきました。
私もなんとか1年を終えることができました。

|

« メガネとカード | トップページ | しごと日記 春休み »

・job diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メガネとカード | トップページ | しごと日記 春休み »